miteneMail ゲートウェイ TOPページ > webメール 誤判定のご連絡
■メールの誤判定に関するご連絡
迷惑メール判定率向上のため、迷惑メール情報のフィードバックをお願い致します。
※迷惑メールの誤判定を受けて、削除されたメールにつきましては、対応することができません。
※下記手順でご連絡いただいたメールにつきまして、個別の回答などは差し上げておりません。
- 迷惑メールと誤判定されたメールを選択して、チェックを付けます。
- 「転送」をクリックして、「元メールを添付して転送」を選択します。
- メール作成の画面が表示されます。ご申告内容より「宛先」が異なりますので、下記をご参照いただき、入力をお願いします。メールが添付されていることを確認して、「送信」をクリックします。
- 「送信先確認」の画面が表示されますので、宛先を確認して「OK」をクリックします。
- 以上で誤判定のご連絡は完了です。
spam@cloudz.jp | 迷惑メールが正常と判定された場合の宛先。 |
legit@cloudz.jp | 正常なメールが迷惑メールと判定された場合の宛先。 |
phishing@cloudz.jp | フィッシングメールが届いた場合の宛先。 |